カテゴリ:●ブドウ糖( 1 )

こんにちは総体スタッフです。
ブドウ糖摂っていますか?
脳が働くためには必要不可欠な栄養素で、脳のガソリンです!
そして粘液や関節液もブドウ糖から出来ています。
私たちがご飯・パン・うどんを食べるのは、ブドウ糖を摂るためです。
関節が痛い、胃が痛い、ドライアイなどたくさんの相談を受けていますが、ダイエット目的でご飯(ブドウ糖)を抜いている方がとても多いです。
手っ取り早く痩せれるからと言ってご飯(ブドウ糖)を抜いている人!いまだに結構いますよね!

1日2食や糖質制限はだめですよ!
先ほども言いましたがブドウ糖は大切な脳のエネルギーなので、少ないと(血糖値200以下)インスリンが出ないため筋肉を壊してブドウ糖を作ります
筋肉が壊れて少なくなると脂肪を摂り込む量も消費する量も少なくなります。

結果痩せていても筋肉や骨が衰え、ブドウ糖以外の糖を多く摂っていると、肝臓や血中の中性脂肪が高くなり本末転倒ですよね。

なので正しい体作りにはブドウ糖は絶対に必須です

ここで総体スタッフのおやつタイムを覗いてみましょう(o^―^o)

皆さんブドウ糖摂っていますか?_e0355864_17584094.jpg

いろんな味のラムネを交換して美味しそう~
なぜ総体スタッフはラムネをこよなく愛するのか...それは
ラムネの原料はブドウ糖なのです♫
もちろんご飯もしっかり食べていますが、疲れた時、運動の前、忙しくて食事の間隔があいてしまう時にはラムネやブドウ糖のタブレットなどを利用することをお勧めします。
是非お試しください

by sougoutairyoku | 2020-01-20 17:15 | ●ブドウ糖