人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフがこっそり教えちゃう冬のオススメNo1商品!

こんにちは!スタッフの中川です(^^)/

本日は総合体力研究所「冬のオススメ度No1」の商品をご紹介します。

毎年冬になると、乾燥やひび割れに悩んでいる方も多いのでは?

最近はマスク被れの方も多いかも155.png

そこで今回は総体スタッフはどうやって冬を乗り越えているのか・・・にお答えします!

①まず基本の基本はオーソ21とビタミンAとビタミンCでしっかり粘液・粘膜を強化!

次にようやく外からです!

②オーソソープで洗う
(ラウリン酸をカットしている為皮脂を残します)

③オーソウォーターでお肌に水分と栄養を浸透させます。
(ミストタイプの沖縄・久米島海洋深層水にビタミンA・C・E、パンテノール配合)

★ここからは冬のオススメNo1です★

↓↓↓
④オーソクリーム
オーソウォーターに油分をプラスして作っています。
もちろんビタミンA・C・E配合です。
油膜でバリア層を作り、しっかりと保湿。

クリームと言う名前ですが、ジェルのように柔らかくとろーっとしています。


スタッフがこっそり教えちゃう冬のオススメNo1商品!_e0355864_17380775.jpg


しっとりしているのにべたつきません!
塗った直後↓

スタッフがこっそり教えちゃう冬のオススメNo1商品!_e0355864_17380213.jpg



こちらは塗って15秒後ぐらい↓

とってもさらっとしています。

スタッフがこっそり教えちゃう冬のオススメNo1商品!_e0355864_17380431.jpg

↑上の写真はパール1粒分ぐらいの大きさをあえて塗っていますが伸びがとてもいいので、綿棒の先ぐらいで十分にお顔や残った分は手などにもご使用いただけます。


使用量にもよりますが私の家族の場合3人で使っても3~4ヶ月程度は十分ありますので、経済的にもとってもお得です!164.png

私自身が使っていて、クリームの凄さを一番実感する時が実はお皿洗いや水仕事の時です。


クリームを塗ってかなりの時間が経過し、さらさらしているのでつい塗ったことも忘れ、お水で手を洗ったりすると見えないベールのような ぬるっとさを感じます。


水仕事をしていても見えないベール(バリア層)で守られている感じがします。


このバリア層によって普段の生活では乾燥はもちろん、紫外線や化学物質からお肌を守ってくれます。175.png

無香料・無着色・ノンパラベンなので、大変お肌に優しく、無香料なので、場所や時間も選びません。
もちろん、赤ちゃんや敏感肌・肌疾患の方にも安心してお使いいただけます。

何を隠そう私は家族そろって肌が弱い!149.png


家族もエビなどの甲殻類の殻をむくと手の皮が全部めくれるくらい弱く、私も海外の超有名メーカーの口紅を百貨店で試し塗りしたときなどは、唇がタラコかってぐらい腫れました168.png


どんな敏感肌用のファンデーションなどをつかってもすぐに真っ赤になるくらい昔は反応していました。145.png

このオーソウォーター・クリームはもともとアトピーなど皮膚が弱い方のために開発したものなのです。


私は必ず朝、オーソウォーター・クリームを塗ってから下地・ファンデーションを塗っています。
おかげで今はトラブル知らずです!110.png

肌が元々弱い方や細かい傷などがある方はその悪い場所に血液を集めてくるので、最初は少し赤くなることもありますが、その後使い続けると栄養と水分がきちんと体に浸透すると健康な肌の状態へとなります。164.png

赤ちゃんにも、出産したてのお母さんのケアにもご使用いただけるため、プレゼントなどにも、お使いいただけます。

↓下の写真はオーソウォーター・オーソクリーム・オーソソープ・VMパウダーのセットでご出産祝いとしてご依頼された時の写真です!

スタッフがこっそり教えちゃう冬のオススメNo1商品!_e0355864_14061218.jpg


皆様もぜひご活用ください!!

↓過去のスタッフの記事です!こちらもご覧ください↓


END


by sougoutairyoku | 2021-02-18 17:34 | ●おすすめ商品・活用術