こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)056.gif


毎日寒いですね。大阪でも雪がちらついています。

こんな季節は、暖房も使うし、お肌もカサカサで、かゆ~くなりがち007.gif


そこで、おすすめしたいのがこちら072.gif

昨年6月の発売以来
リピーター続出のオーソ・ソープです。




でも…冬にせっけんで洗うと、肌がつっぱるのでは?015.gif

そんなイメージがある方にこそおすすめしたい!!

オーソソープとは!!

潤いたっぷり高保湿で、冬の乾燥も怖くない、低刺激だから赤ちゃんや敏感肌の方にも使える、こだわりの天然素材手作り石鹸、Made in JAPANなんです!!!!

魅力が多いので、つい熱くなってしまいました037.gif
順番に説明しますね。

①カサカサ乾燥肌に。
e0355864_13574067.png
素地のおよそ50%が保湿成分で出来ているので、冬の乾燥による「かゆみ」「カサカサ」「足の粉ふき肌」にお困りの方におすすめです。
お肌にとって必要な成分を保ち、洗った後もしっとりが続きます。

②赤ちゃんや敏感肌に。
e0355864_16140489.png
大切な皮脂を奪ってしまう「ラウリン酸」を使っていないので、赤ちゃんや敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。
肌にトラブルのある時にも安心!

③デリケートゾーンにも。
e0355864_16192632.png
女性の気になる「ニオイ」や「かゆみ」に。生理中は、全身の皮膚が敏感です。低刺激なのでオーソソープ1つで、顔やデリケートゾーンなど全身を、やさしくすっきりと洗い上げます。

④こだわりの手作り製法。
e0355864_16170710.png

国産で天然素材にこだわった手作りせっけん。
釜でじっくり炊き上げた後、型にとり約60日間自然乾燥させ1つ1つ丁寧に磨く作業を繰り返して完成させた枠練せっけんです。


さらに、軽いメイクならオーソソープで落ちます010.gif
私の場合ですが、肌の乾燥とは無縁になりました。
クレンジング剤を使用しなくなったので、お財布にも優しいです049.gif004.gif

そして、オーソソープで優しく洗った後は、
オーソウォーターとオーソクリームのW使いで、保湿・保護

私の母も、オーソウォーターとオーソクリームを長年使っています。
それでも、冬は、職場の暖房がきつく、顔が乾燥して粉を吹くほどカサカサで痒みに悩まされていました002.gif

オーソソープを使い始めてから今年の冬は、
「乾燥しなくなった!粉吹かない!」と喜んでいます。

もちろん、皮膚は体の中からつくるので、栄養もしっかり摂っていますよ003.gif


高級な化粧品を塗る前に、「洗う」を見直してみませんか?

オーソソープなら、「洗う」「守る」「潤う」全部叶いますよ053.gif

詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。

e0355864_17481333.png
END


by sougoutairyoku | 2017-02-01 14:01 | ●オーソウォーター・クリーム・ソープ

こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)056.gif

先月の発売より大好評!
オーソ・ソープ
参考:すごいぞ!オーソ・ソープ

もちろん私も使っています!

低刺激の石けんですが、なんと軽いお化粧なら落とせちゃうんです!010.gif

その様子はこちら072.gif

まず、お化粧をぬるま湯でさっと流します。

※ベースメイクとして、オーソウォーターの上に、オーソクリーム、日焼け止め、パウダーファンデーションを重ねています。
e0355864_16273626.png

オーソ・ソープを軽く泡立てて洗います。

少量で、泡立ち抜群です053.gif

e0355864_14451488.png

ごしごししないでやさしく~くるくる。。

e0355864_14452788.png
だんだんと、泡が汚れて、お化粧の色になってきました023.gif

さあ、あとは流すだけ!

泡切れ抜群!サッと流せます049.gif
e0355864_14563000.png


ぬるつきも残らずさっぱりした洗い上がり!!

ということは…「パキーンとしたつっぱり感」が心配…

いいえ!オーソ・ソープはつっぱりません!

洗い上がりは、とてもしっとりするので、オーソウォーターをつけるのをうっかり忘れそうになるほどです011.gif

男性の方は、全身を洗う他に、髭剃りの時にもお使いください。

頻繁に手を洗うお仕事の方もいらっしゃるのでは?

皮脂を奪いすぎない
オーソ・ソープ。
ぜひ使ってみてくださいね!

おすすめポイント
赤ちゃんから肌トラブルのある全ての方に使用OK
汚れ落ちがいいのに、乾燥せずにしっとり

私、石けんやクレンジングが大好きで、以前は、3000円~6000円のものをよく買っていました!
(枠練石けんは高級なので市販品はそれくらいします042.gif
でも、オーソソープに出会ってしまったので、もう買うのやめました!041.gif

お客様からも本当にたくさん嬉しいお声をいただいております。
また、ご紹介しますね。


e0355864_17481333.png
END


by sougoutairyoku | 2016-08-17 14:53 | ●オーソウォーター・クリーム・ソープ

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

前回、新商品のご紹介と言うことでオーソソープのブログを書かせていただいたのですが・・・

↓前回の記事↓
新商品のご紹介!!

発売からまだ一週間たってないのですが、

なんだか・・・とっても・・・

皆様にご好評をいただいておりまして、

反響の多さにスタッフ一同、正直びっくりしてます005.gif053.gif

ありがとうございます!!018.gif


ご購入いただきましたお客様いかがですか?

これから試してみたいと思われるお客様へ・・・

と、言うことでスタッフ中川

いざ!実践!

まずお水にちょっと手を濡らして、泡を立ててみます!

e0355864_15163740.jpg
えー!?たった2~3回、石鹸をこすっただけなのに・・・

泡立ちがすごい!005.gif

前回も説明しましたが、通常の石鹸はラウリン酸(脂肪酸)で泡をたてるといいましたよね!

でも、総合体力研究所の石鹸は、ラウリン酸が入っていません!


な・の・に!この泡立ち!
e0355864_15170174.jpg


じゃあ、使用感はどうかな?

おっ!最初はしっとりしてます049.gif

後から、スベスベがやってきたーーー053.gif

石鹸で洗った後のツッパリ感やパキーンって感じがありません!

匂いは?・・・
無臭!!


顔や手以外にも、全身、頭の先から足の先まで使えます!

実際、私も体を洗ってみましたが、

泡立ちはボディータオルに2回ほどこすってつけると泡が充分立ちました。

1回で充分かも。

家族は髭剃りの時のシェービング剤がいらず、オーソソープならヒリヒリしない!と好評でした038.gif

女性の化粧落としのクレンジング剤も、水や汗に強いウォータープルーフの化粧品は無理かもしれませんが、

うすいお化粧なら2回石鹸で洗うだけで、私はスッキリ落ちましたよ!

無添加で有名なボディーソープで荒れたことのあるスタッフもオーソソープはぜんぜん刺激がなかったって言ってました!

スタッフ全員が太鼓判押してます!


総合体力研究所が普段、分子や原子のレベルで体の中のお話をして、

正分子の重要性をお伝えしてきました。

だからこのオーソソープも分子レベルまで、

こだわって・・こだわって・・

安全・安心で皮膚が弱い方にも、使っていただきたい!

正直、大きな声では言えませんが、枠練石鹸は手作りです!

こんな価格じゃやってられませんよーーー!

でも、みなさんには、栄養素にプラスで石鹸を買ってもらう事になるので、価格は最低にしたい!

こうやってオーソソープはできました012.gif

今回は、サンプル作りました!

オーソソープ3個お買い上げの方にサンプル1個つきます!

数に限りがありますので、ぜひお急ぎください!

e0355864_18012713.png

END


by sougoutairyoku | 2016-06-29 12:24 | ●オーソウォーター・クリーム・ソープ

新商品のご紹介!!

こんにちは!!スタッフ中川です(ー_ー)!!

今回は、6月24日新発売の商品をご紹介します!

総合体力研究所が、この度オーソシリーズより石鹸を新発売します。

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える。

毎日全身つかえる素地からこだわり抜いて作った天然素材の石鹸として開発しました。


「天然素材で、やさしく洗ったあとはしっとり」

今回、新発売の石鹸は枠練法を用いて手作りでつくられた石鹸です。

素地のおよそ50%が保湿成分で出来ており、

じっくりと時間をかけて釜で焚いたあと、

型に取り、約60日間自然乾燥させ、

一つ一つ丁寧に手で磨く作業を繰り返して完成させます。

ラウリン酸をカットした低刺激の石鹸なので、

お肌に必要な成分を保ちながらやさしく洗うことができます。



巷に流通している石鹸はラウリン酸と言う脂肪酸で

たくさん泡を立てて人間にとって必要な皮脂まで奪ってしまいます。

そこで、総合体力研究所の石鹸は、このラウリン酸を使っていません。

石鹸を作る為に最低限必要な天然素材だけを配合し、

ほんとうに純粋なせっけんを作りました。

e0355864_15400140.jpg


「Ortho-Soap(オーソソープ)」100g 

オーソには正しいなどの意味があります。

オーソソープでお肌に必要な成分を残しながら、皮膚についた汚れや化学物質を洗い流し

オーソウォーターで角質層に栄養と水分を補給し、

オーソクリームで油膜により外的ダメージからバリア層をつくり、しっかりと保湿します。

ぜひオーソウォーター・オーソクリームとセットでお使いください。

参照
お肌にビタミン足りてますか?~秋冬・乾燥対策~

END


by sougoutairyoku | 2016-06-22 17:25 | ●オーソウォーター・クリーム・ソープ