ビタミンC粉 活用法!

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

みなさん ビタミンC は取れていますか!?

食事では1日たったの50mg程度しか取れていません007.gif
でも人間に必要なビタミンCは世界では健康の為に最低でも400mg
必要と言われています!!

ビタミンCの働きを上げるとキリがない程あります。
そこでスタッフが日頃どのようにビタミンCを生活に
取り入れてるかご紹介します053.gif

まずは「 Ortho-C(オーソC)」これはビタミンCの粒タイプです。
どこにでも持ち運びできて便利ですし、
ノドが痛い時はなめたりもします028.gif

次に「ビタミンC 粉」粉タイプです。
粒に比べるとお値段も断然 オ・ト・ク!
しか~し!すっぱいとのお声もチラホラ008.gif

そこで緊急!「ビタミンC 粉」活用法ご紹介
まずはスタッフにも大人気!

ビタミンC ポン酢

材料はこちら↓ 醤油(だし醤油)とビタミンC粉

e0355864_14393494.png

作り方は・・・
①お好きな醤油(だし醤油)をご用意ください

e0355864_14385477.png


②ビタミンCをお好みにあわせていれます
(私はすっぱめが好きなのでドバァーっと!)

e0355864_14391512.png

③まぜまぜ039.gif

以上!カンタン♪
これはお肉につけて食べたり、から揚げにかけたり
ポン酢を普段使うものにはなんでもOK!
おいし~!!とくにお肉には市販のポン酢よりも合いますよ049.gif
どうぞお試しあれ!

実はまだまだ活用法ございます!
また、ご紹介しますね034.gif


e0355864_18012713.png

END



by sougoutairyoku | 2015-08-25 15:19 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)

N先生にいただきました こちら!

e0355864_17413223.jpg

口臭チェッカー!


こんなのがあるんですね!
スタッフみんな 興味津々005.gif005.gif005.gif

今日はこの口臭チェッカーを使って、
エチケットタブレットの消臭効果を実験してみたいと思います。

→エチケットタブレットについて詳しくはこちら
→ご愛用のお客様の声はこちら

では、
前日に餃子を食べた強者スタッフ(匿名希望)
の口臭をチェック!

フー―――ッ!

e0355864_17413543.jpg

結果は、レベル4
(4段階中)

説明書によると
「ベリーバッドな状態」らしいです。

ベリーバッド・・・恐るべしニンニク 033.gif

では、エチケットを 1粒 舐めてみます。

1時間後・・・059.gif

いざ実験!


フー―――ッ!

e0355864_17414995.jpg

なんとレベルゼロに!
口臭は消えました!

エチケットタブレットありがとう!
これで爽やかに前を向いて歩けます016.gif

エチケットタブレットに配合されている
柿渋パンシルPS-Mは、

ニンニク臭(アリルメルカプタン)だけではなく、
アンモニア臭
腐ったタマネギ臭(メチルカプタン)
腐った卵臭(硫化水素)を、

化学的に消臭します。

やはり、エチケットタブレットの実力はなかなかのものであります003.gif

以上、総合体力研究所からお届けしました(^○^)060.gif

e0355864_17481333.png
END


by sougoutairyoku | 2015-08-24 17:58 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは
スタッフの岡田です016.gif

今日は
エチケットタブレットご愛用のお客様のお声
を紹介したいと思います。
e0355864_16010118.png

→エチケットタブレットについて詳しくはこちら
→エチケットタブレットの消臭実験はこちら



072.gifご愛用のK先生

エチケットタブレットを飲みだしてから、
「最近加齢臭なくなったね!」と妻に言われました。



072.gifご愛用のN先生

スポーツ後の汗のにおいが全然違います。
気にならなくなりました!



072.gifご愛用のU様

ニンニクのホイル焼きを食べた後、
エチケットタブレットを、2粒飲みました。
次の日、「クサイ!」と言われませんでした!すごい!



072.gifご愛用のM様

接客業なのですが、餃子とレバニラ炒めを食べてしまい・・・
慌てて、エチケットタブレットを2粒飲んで寝ました。
次の日、口臭を感じなかったんです。良かった~053.gif



072.gifご愛用のF様

特に玉ねぎのニオイを消してくれるように感じました。




などなど、嬉しいお声がたくさん届いています 055.gif 041.gif

お客様のお声シリーズ、また載せたいと思います。お楽しみに056.gif


e0355864_17481333.png
END


by sougoutairyoku | 2015-08-23 17:33 | ●おすすめ商品・活用術


こんにちは
スタッフ岡田です(^○^)056.gif

今日は、
総合体力研究所の隠れた名品をご紹介072.gif

その名は・・・
エチケットタブレット

e0355864_16010118.png
開発のきっかけはお客様のこんなお声でした
↓ ↓ ↓ ↓

「臭い対策のサプリメントって、たくさん売ってるけど安全なの?

総合体力研究所が作ってくれたら安心して飲めるのに・・・」



市販されている臭い対策のサプリメントの中には

●余分な成分が多く含まれたもの・・・
●パッケージは綺麗だけど、高額なもの・・・
●臭いに、別の強い臭いをかぶせてごまかすようなもの・・・

そんな商品が溢れています。



「総合体力研究所だからできる。

消臭の本質だけを考えた 化学的・安心・安全・安価な商品を作ろう!!」



そんな思いで、何度も試作を重ね、エチケットタブレットは完成しました。


072.gifそもそも臭いの仕組みって?

●年を重ね、汗をあまりかかなくなると、代謝が悪くなり体臭が皮膚上に滞留!
●殺菌効果のある「唾液」が少なくなると 口臭が発生!
●腸内菌の状態が悪いと、便の中のニオイ物質が逆流して 血中から全身を回って
クサーイ体臭の原因に!!


エチケットタブレットは

口やお腹の中で、ニオイ物質を吸着して、便とともに排出してくれる

柿渋パンシルPS-M
(特許取得)
を配合しています。

さらに、
皮膚作りに必須のミネラル「亜鉛」入り!

余分なものを入れずに、体のために安全なもので、化学的に消臭します。

さらに、ストレスと栄養不足は、体臭の大きな原因になります。
ぜひOrtho(オーソ)シリーズと共に、おとりください。

お客様からも
嬉しいお声をたくさんいただいております012.gif

そちらはまた次回、記事にします060.gif

→エチケットタブレットお客様の声はこちら
→エチケットタブレット消臭実験はこちら

e0355864_15432003.png

更に、詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。
END


by sougoutairyoku | 2015-08-22 17:30 | ●おすすめ商品・活用術

サプリタワー!!

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

今日はおすすめのサプリメントケースカプセル3のご紹介をします音符

その名も「サプリタワー」!!


実はスタッフ中川はかなりの忘れ症ですあせる

栄養素を飲み忘れたりしてあわてて夜にまとめて

飲むなんて事もあったりして汗

そこでしっかり者のスタッフ岡田に相談おんぷ


「えっ・・・サプリタワーしてないんですか?え゛!


なにそれ---???これこれ↓

e0355864_15011753.jpg


連結タイプのタワーケースやサプリメントケースとして

100円均一にも売っていますびっくりまーく

忙しい朝にたくさんサプリメントを用意するのは、大変でも

週に一度テレビテレビを見ながら

ほつほつ用意するのはそんなに大変じゃないですよ~ニコニコ


スタッフ中川これに代えてから一度も忘れず音譜

ちなみに湿気の多い季節は密閉できる箱にはこ

サプリメントに入っている乾燥剤をとっておいて

その箱に入れると変色もしません!!


皆さんにもぜひ、オススメします!



e0355864_18012713.png
END

by sougoutairyoku | 2015-08-21 16:25 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは
スタッフの上杉です。

毎日 暑いですね

クーラーで、冷えて 体調 くずされているかたも 聞きますが、

みなさん 大丈夫でしょうか023.gif


今日は 大事な たんぱく質
お肉やお魚 卵も ちょっと苦手なかたのために

本当は 頑張って 食事から 取り入れてほしいのですが。。
ど~しても ムリ(>_<) かたのために



それは~

プロテインです!
(*^o^)/\(^-^*)


プロテイン~ あ~ 聞いたことあるかな~


筋肉をつけたい時に 飲むものみたいな イメージでしょうか!?


プロテイン = たんぱく質 ですよ~

市販の プロテインシェイクを 利用されても okです。

プロテイン 1回分の たんぱく質の量が パッケージに記載されていると思います。
平均 810グラムでしょうか。。。


なので、

プロテインを 利用されると 体重 50キロのかたなら、
1
利用すると、 1日量の 15 補給できますね
2
利用すると 倍に072.gif


筋肉ムキムキになるためには、かなりの量を採り、

かなりの 運動を 取り入れないと 066.gifなれないので、

太る~とか 筋肉質イヤ~ と 思われたかた
安心してくださいね (*^o^)
053.gif

粉状のプロテインは 水や牛乳に混ぜたり めんどくさい~!

ってかたのために、

ちょっと 珍しい 粒状のプロテインを ご紹介しますね058.gif

e0355864_15552002.png

プロテインタブレット

e0355864_15235809.jpg

20粒で 1ヶ分です。

私は たんぱく質が ちょっと足りないな~
って 日に 利用してますよ049.gif(^-^)

手軽で 便利です006.gif


なので、 基本は 食事で できるだけ
たんぱく質を食べることを 意識する~!!

足りない日は プロテインを利用して 補うって
感じが 理想的だと 思います060.gif



↓↓前の記事を読む↓↓

①たんぱく質食べていますか?
②たんぱく質ってどれくらい必要なの?

③たんぱく質を効率よく取るには♪

e0355864_15033802.png


更に、詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。

END


by sougoutairyoku | 2015-08-20 16:00 | ●たんぱく質

こんにちは
スタッフの上杉です029.gif

今日は、ちょっと ひと工夫で
1日に必要な量のたんぱく質を摂取できる方法を、お伝えしたいと思います。


なんだと思いますか?

それは、それはね・・・・



e0355864_15420237.png

卵です!

え?卵?

そうです!卵です!



卵は安くて、

アミノ酸スコア(必須のアミノ酸量)

の高いたんぱく質なんです!


あの卵から、ヒヨコちゃんが出来るのですよ。
言われれば確かにそうですよね。
卵の中でヒヨコが出来る・・スゴイ♪


卵を利用すると、
ちょっと簡単に1日量のたんぱく質を食べられるんですよ。

卵 M 1ヶを大体 たんぱく質6グラムと計算します。

体重50キロの人なら、
1日のたんぱく質は50グラム必要とお話しましたよね?

お肉を食べて、たんぱく質を摂取するなら、300~350グラム必要ですが


卵オンリーでいくと、なんと!

4個で1日のたんぱく質量をクリアできる

優れものなんです!!

と所長は言っています003.gif

でも、毎日卵だけなんて厳しいじゃないですか!

なので今回お伝えしたかったのは、
卵をうまく 1日に 2ヶ位利用して、
1日のたんぱく質量を補ってもらえたら良いな。と思います。

前回もお話ししたように、たんぱく質は本当に大切な食事です。
ぜひとも意識して食べていただければと思います。

たんぱく質をきちんと食べると肌つや変わってきます012.gif

でも!卵もお肉もどうしても無理~(>_<)な方・・・
最終兵器は次回にお伝えします。。。


↓↓前の記事を読む↓↓

①たんぱく質食べていますか?
②たんぱく質ってどれくらい必要なの?


↓↓続きの記事を読む↓↓

④たんぱく質!最終兵器は!?


e0355864_15033802.png

更に、詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。

END


by sougoutairyoku | 2015-08-19 15:50 | ●たんぱく質

こんにちは
スタッフ上杉です029.gif
夏バテしていませんか?

私は鰻丼を食べました。
たんぱく質チャージです!

今日は、1日に必要なたんぱく質の量 についてお話したいと思います。

みなさん、毎日たんぱく質を食べていますか?

前回お話ししたように、皮膚・血管・爪・・・などの主成分
たんぱく質 は とっても大切な食事です!

1日にどれくらい食べたらいいのかといいますと、

必須のアミノ酸含有量を基にすると、
1日に体重1キロあたり1グラムのたんぱく質が必要なのです。

わかりやすくいうと、
体重が50キロなら50グラムのたんぱく質が必要です。

50グラムぐらいなら毎日食べているかな~?
と思ったかもしれませんが、

お肉50グラムじゃないですよ!

たんぱく質=50グラムですよ!

e0355864_15101432.png

ん?と思われた方、

ビーフジャーキーをイメージしてみてください。
牛や豚も人間と同じように、体の60%位は水分で出来ています。
なので水分を蒸発させて残ったものが
たんぱく質・脂肪・ミネラルなどの量になります。

ということは、お肉を100グラム食べたら、
摂取できるたんぱく質の量はというと、15~18グラムです。
100グラム食べてもたった15~18グラムなのです~(+o+)!

じゃあどれだけ食べないといけないの?

と、計算すると
1日 300~350グラムくらい食べてほしいということになります。

え~!!って驚かれた方多いと思います・・・

はい、私も最初 無理だと思いました!

が、ちょっとひと工夫で
手軽にたんぱく質を摂取できる方法があるんです049.gif

これならできるかも・・・053.gif
次回に続きます。

↓↓前の記事を読む↓↓

①たんぱく質食べていますか?

↓↓続きの記事を読む↓↓

③たんぱく質を効率よく取るには♪
④たんぱく質!最終兵器は?


e0355864_15033802.png


更に、詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。

END

by sougoutairyoku | 2015-08-18 15:16 | ●たんぱく質

こんにちは
スタッフの上杉です029.gif

まだまだ暑いですね
いかがお過ごしでしょうか?

今日はたんぱくの話をしたいと思います。

みなさん1日にどれくらいのたんぱく質を食べていますか?

う~ん・・・。考えて食べていないかな?

たんぱく質って何?と思われた方のために・・・

e0355864_15585316.png
卵、お肉やお魚、海老、タコ、イカ、ハム、ソーセージ、ちくわ…などなど
だいたい メインに近いおかずですね。

食べてるよ~OK♪
と思われた方、素晴らしい072.gif

焼肉お造り大好きでしょうか(*^_^*)

では一日に何グラムのたんぱく質を食べていますか?

ちょっと難しくなってきたかな~
そんなのわからない~考えたことない!ですよね。

はい、私も最初そうでした!!

みなさんが毎日食べているたんぱく質の量
とっても大切072.gif重要なキーポイントです!

皮膚・粘膜・血管・骨・髪の毛・爪・・・

体はたんぱく質が主成分で作られています。
そこを意識すると肌も変わってきます012.gif

詳しい量については次回にお話しますね。

↓続きの記事を読む↓

②たんぱく質はどれくらい必要なの?
③たんぱく質を効率よくとるには?
④たんぱく質!最終兵器は!?

e0355864_15033802.png



更に、詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。

END


by sougoutairyoku | 2015-08-17 16:30 | ●たんぱく質

こんにちは



e0355864_15033802.png

初めまして
スタッフの上杉です。

今日は皆さんに、食事のお話をしたいと思います。

皆さんは なぜ 毎日の食事をしているのでしょうか?

お腹が空くから・・・
食べないとお母さんに怒られるから・・・
健康に悪そうだから・・・
食べることが大好きだから・・・でしょうか?

総合体力研究所

ー名前の通り 体についてエキスパートですー

これから、どのような食事が 体作りにいいのか

「 キレイに 健康に 年を重ねる 」

色々な情報を、配信していきたいと思いますので、楽しみにしていてください016.gif

ちなみにスタッフ全員 見た目年齢マイナス10歳かな037.gif060.gif

皆さんも一緒に頑張りましょう!


END


by sougoutairyoku | 2015-08-10 15:53 | ●休業日など当所からのお知らせ