こんにちは
スタッフの岡田です179.png

毎日、暑いですね。
汗でベタベタ…、体臭が気になる季節がやってきました!

でも、総合体力研究所スタッフは大丈夫165.png

エチケットタブレットがあるから!!

柿渋パンシル配合(特許取得)
口やお腹の中で、臭い成分とくっついて、化学的に消臭してくれる
口臭・体臭の消臭物質です!

ニオイにお悩みの方はもちろん、「私は臭くないわ!!女の子だもん!」という方も、口臭・体臭を予防しましょう101.png

総合体力研究所スタッフは男性だけではなく、女子全員飲んでいますよ124.png162.png


どんな商品??詳しくはこちら↓
本当にニオイ消えるの??実験もしました↓

ここで、お客様のお声を紹介します。

072.gifご愛用のK先生

エチケットタブレットを飲みだしてから、
「最近加齢臭なくなったね!」と妻に言われました。



072.gifご愛用のN先生

スポーツ後の汗のにおいが全然違います。
気にならなくなりました!



072.gifご愛用のM様

接客業なのですが、餃子とレバニラ炒めを食べてしまい・・・
慌てて、エチケットタブレットを2粒飲んで寝ました。
次の日、口臭を感じなかったんです。良かった~053.gif



072.gifご愛用のF様

特に玉ねぎのニオイを消してくれるように感じました。




などなど、嬉しいお声がたくさん届いています。

では、ここで皆さんに質問です。

エチケットタブレット舐めたことありますか?

もちろん、飲みこんでいただいてもOKですが、スタッフは「舐める派」が多数!

柿渋って…渋くて苦いんじゃ??美味しくなさそう!!
そう思っていませんか?122.png

そんなことないです!
エチケットタブレットは、苦味は少なく、甘くてとても美味しいです!

私個人的には、昔、駄菓子であったコーラのラムネ菓子に似た味やな~と思っています。

また、お客様からこんなお声も↓

072.gifご愛用のN様

苦いかな?と思っていたけど、舐めてみると甘くてびっくり。なんとなく口がネバネバするな~という時に舐めるとさっぱりして爽快です!!必需品になりました!


072.gifご愛用のM様

飲みこむのは水がいるし、よく飲み忘れてました。でも舐めてもOKと知り、人と会う前に必ず1粒舐めるのが癖になりました。水がいらないのは嬉しいわ~



皆様ありがとうございます!

一度購入いただいたお客様のリピート率がとても高い商品です。
まだ、試されてない方は是非、舐めてみてくださいね111.png

私は、デスクに入れていつでも舐められるようにしています。


e0355864_16153990.png

他のスタッフは、持ち歩き…

e0355864_17021767.png

車に置いているスタッフは、お客様に会う前に、パクッと一口111.png

e0355864_16141347.png

可愛いケースに入れ替えて、ポーチに入れているスタッフも。。女子力高い162.png
(酸化しやすいので持ち歩きは少量がおすすめ)

e0355864_15094646.jpg



市販の消臭サプリメントは、パッケージがオシャレでとっても可愛いですね113.png
でも値段は可愛くない…149.png

エチケットタブレットは、デザインは少々ダサ…いえ、控えめですが、その分中身にはこだわり、お金をかけています。
だって、「総合体力研究所」真面目ですから177.png
身体に害のないもので、エチケット対策出来たら安心ですよね!

スタッフ全員大好き!美味しい~おすすめのサプリメントです!!165.png


商品について詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生までお尋ねください。

END




by sougoutairyoku | 2017-08-02 13:53 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

本日は総合体力研究所の栄養素をたっぷり入れて頂いているスムージーのお店を紹介します。

ある土曜の真昼間。外は35度以上の猛暑です。
上司に連れられてやってきたのは、なんと大阪の中でもなかなか下町感あふれる「鶴橋」。
周りを見渡すと、どのお店を見ても焼肉・焼肉・冷麺・また焼肉。

「ほんとに、ここにおしゃれなスムージーのお店があるのかな・・・。」
とちょっと不安な気持ちになりつつ、
JR大阪環状線 「鶴橋駅」から歩くこと1~2分。(メインの道から一本入った細い裏通り)

見えてきました!
その名も「健康と運動のお店 greenstand」



e0355864_15334472.jpg

めっちゃおしゃれ!!
塩化ビニールパイプを塗装してオーナー様が作られたそうです。すごすぎる...



e0355864_15354109.jpg

内観もおしゃれ。
なんとも落ち着く空間です。木や緑がやさしい。


では、メニューを。
e0355864_15352451.jpg


***********************
飲食したメニューはこちら↓


e0355864_15364178.jpg



e0355864_15362348.jpg

***********************
■ランチ(11:00~14:00)
タンパク質たっぷりサンドセット
サンド・サラダ・野菜のピクルス
スープorスムージー(S)
***********************

こちらは、日替わりランチを出されています。
豚トロ七味あえとキャベツのサンドイッチ
リーフサラダ・おじょうゆたまご・スムージーでなんと...850円♪

この豚トロサンド、味がとにかくおいしい!
七味で味付けされているらしいのですが、全然辛くなく七味の香りが引き立つ。
豚トロもサクサクで、和風なのに古臭くないお味。何個でも食べれます!

正直、私はピクルスが大の苦手。大手ハンバーガーショップに行っても「ハンバーガー・ピクルス抜きで!」と注文します。
でもここのにんじんを食べて「何このにんじん?めちゃうま!何か味付けしてますか~?」と聞くぐらい激うまです。
野菜もシャキシャキです。ドレッシングは自家製玉ねぎソース。
もうこのソースが 激ウマなんですよ!
思わず、「ソース販売してませんか~?」と聞いてしまいました。

おじょうゆたまごも、しっかり浸みた味付け卵。こちらもおいしい!

ボリューム・味・栄養・◎最高です◎
たんぱく質・ブドウ糖ともにばっちりです164.png夏バテも吹き飛びます!!


e0355864_15370097.jpg
いよいよスムージーです!

***********************
(左)
■2日酔い...食欲がないときスムージー
アボガド・バナナ・オレンジ
ビタミンC1500mg・ごはん40g
***********************
(右)
■基本のグリーンスムージー
小松菜・バナナ・リンゴ・オレンジ・レモン
ビタミンC1500mg・ごはん40g
***********************
私は基本のスムージーをいただきましたがこれがもう最高においしい!
小松菜などが入っているのに、まったく草の味がしない。しかもビタミンCが1500mgも入っているのにぜんぜん酸っぱくないんです!そしてなんとごはんが40g入っています。このごはんがほのかな甘みととろみがプラスされて最高においしい。脳に大事なブドウ糖もとれますね。

すごくおいしいのでさらにテイクアウトで違う味も111.png

e0355864_15351018.jpg
***********************
(左)
■疲労感がある時のスムージー
オレンジ・レモン・バナナ・ニンジン
ビタミンC1500mg・ごはん40g
***********************
(右)
■おなかの調子がわるいときスムージー
バナナ・リンゴ
フラクトオリゴ糖・ビタミンC1500mg・ごはん40g
***********************

私のオススメNO.1が「おなかの調子がわるいときスムージー」
なんとフラクトオリゴ糖が入っています!そしてこれもビタミンC1500mgが入っているので甘くておいしいのにさわやかなんです!
腸内菌の中で人間にとって一番良い働きをしてくれるのがビフィズス菌です。そのエサとなるのがフラクトオリゴ糖です!101.png

*ここのお店のビタミンCやフラクトオリゴ糖は総合体力研究所の商品を使っていただいております。ビタミンCやフラクトオリゴ糖は最高品質のものを使っております!(自信満々)


大変長文失礼いたしました。でも、本当にオーナー様ご夫婦の心配りがすばらしいお店です。テイクアウトでもよし、中でゆっくりとした時間を過ごすのもよし。「健康においしく」を実現されているお店です!ぜひ皆様行ってみてくださいね!


e0355864_15371751.jpg


e0355864_16580853.jpg
https://www.facebook.com/pg/greenstand.tsuruhashi/about/


総合体力研究所 公式インスタ続々UP中!




END

by sougoutairyoku | 2017-07-26 16:44 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

まだまだ寒い日が続きますね!皆さんあったか~い飲みものを飲んでる方も多いのでは?

ホットコーヒー・ホットティー・熱いお茶・ホットVMなど063.gif

ホットVMの作り方はこちら↓

冬は毎日使うポットって、年末の大掃除の時に洗浄剤を使ってそうじをしたり、

または、ほったらかしの人もいるのでは?

私は以前、洗浄剤を使ってそうじをしていたのですが、

ポットの洗浄剤のニオイが苦手でしたし、

なんとなく後から、口に入るお湯に洗剤が残ってないか不安でした!

そこで、今回ご紹介したいのは・・・

「ビタミンCの粉でポット洗浄!!」

親戚のお家で撮影してきました!
いざ実験049.gif
e0355864_13023653.jpg
ビフォー画像です034.gif

e0355864_13025747.jpg
材料:ビタミンCをカレースプーンに山盛り1杯(頑固な汚れには2杯)


e0355864_13021568.jpg
ポットに水を満タン入れます。


e0355864_13015682.jpg

少しまぜまぜ…


e0355864_13013393.jpg

ここで注意!029.gif必ず洗浄中の付箋を貼ってください!(すっぱいお湯が出ます)
そして沸騰後、1~2時間程度保温でほっておく。



e0355864_13011252.jpg

画像は見えにくいですが、お湯が茶色になり、どろどろです。
なぜだか、「昆布だし」みたいな臭いがします005.gif

汚いお湯を捨てます。
軽く手でシャカシャカ洗う。(簡単にキレイになります)




e0355864_13004365.jpg
新しいお湯をポットに入れたらノズルにつまったカスを出すため、お湯を通常通り出してください。


するとなんと言うことでしょう!037.gif

e0355864_13002073.jpg
ポットがきれいに洗浄されました!
(すいません008.gif写真の撮り方が悪く、見えにくいですがかなりキレイになります!)

洗浄剤の洗剤より安心ですし、ビタミンC粉だと最悪そのまま口に入っても少しすっぱいだけで害はないですよね!

ビタミンCは、コラーゲンやホルモンの生成やコレステロールなど、体の基礎も作っているのに、ポットの洗浄まで出来るなんてスゴイ!

その他にもビタミンC粉末は活用法がたくさん!


ぜひ、おためしください!

e0355864_18012713.png






by sougoutairyoku | 2017-03-01 11:44 | ●おすすめ商品・活用術



こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)056.gif

みなさん、毎日ぐっすり眠れていますか?

今日は、総合体力研究所おすすめのマットレスについてご紹介します。

三次元網状構造体マットレス
3D Air Sleep

三次元網状構造体って??

製法特許取得
三次元網状構造体EーCOREは、特殊なポリエチレン樹脂をバネ状にし、融着させて仕上げました。へたりにくく通気性、透水性、体圧分散性に優れたクッション材です。その特性により、アスリートをはじめ様々な分野にて使用されています。

百聞は一見にしかず!006.gif
こちら、マットレスの断面図です。しっかりとした厚さ5cmです。
e0355864_15440984.png
072.gifおすすめポイント072.gif

通気性抜群!
90%以上が空気の層で出来ているので、通気性抜群。暑い夏でも蒸れません。

熱を逃がさず冬は暖か
空気の層による断熱・循環作用で冬は暖かさを逃しません。結露の発生をおさえてくれます。

中芯を洗えるので清潔
簡単にシャワーで水洗いができて、素早く乾きます。湿気がこもらずいつも清潔。

復元力に優れへたりにくい
網状に立体的に絡み合うように成形しているので、へたりにくい。

身体が沈み込まず寝返りも楽に
体圧による反発力が連続的に加わるので体が沈み込まず、寝返りがしやすい。

体圧分散性に優れている
網状構造で体圧分散に優れているので、極上の寝心地。

ということは・・・

朝起きると体が痛い方007.gif
ほこりやダニが気になる方081.gif
汚れても洗えるので赤ちゃん、介護に。
汗っかき~寒がりの方に。

どんな方にもおすすめしたい
最高のマットレスです!!

072.gifご愛用のお客様から嬉しいお声が届いています072.gif

腰が痛く、上向きに寝れなかったのに寝れました。嬉しい!(芦屋市 O様)
寝返りが楽です(堺市 O様)
朝起きるときの腰痛で悩んでいたので購入。2週間すると腰痛がマシになって朝起きるのも楽になった。(24歳 男性)
夏は涼しく、冬は暖かいです(兵庫県 U様)
腰がとても楽です。(北海道 K様)
洗えるので清潔で助かってます(東大阪市 H様)

まだまだありますが、今回はほんの一部だけご紹介でした012.gif

もちろん、スタッフも愛用していますよ016.gif
e0355864_15442805.png
三つ折りが出来るのでコンパクトになります。
マットレスが、三つのポケットに分かれているので、それぞれ洗えて、扱いやすい。
専用カバーもネットに入れて洗濯機で洗えます。



先日、見た目が似ている某有名マットレスのお店に偵察に行ってきました048.gif
e0355864_15460488.png

値段を見て、震えました。

3D Air Sleep 何枚買える?!という位高級でした。
やっぱり良い物を少しでも安く購入したいですよね049.gif016.gif

総合体力研究所マットレス
3D  Air Sleep
イチオシです!!

サイズはシングル・セミダブル・ダブルがあります。

詳しくお知りになりたい方は、治療所の先生にお尋ねください。

e0355864_17481333.png
END

by sougoutairyoku | 2016-11-02 14:54 | ●おすすめ商品・活用術

傷には湿潤療法!?

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

少し前の話なのですが、お盆休みに家族で旅行に行きました012.gif

家族の一員、アン(柴犬8歳)も、もちろん一緒にお泊りします!

で、私以外の家族はいつも泊まるホテルに泊まりましたが、

定員オーバーで私とアン(柴犬)だけが、初めて近くのペンションにお泊りです!

その日はぐっすり眠りました010.gif

次の日・・・「ギャー」

ダニ! ダニ!! ダ~ニ~!!!081.gif

なんと腕が・・・腕が!!首にも!かまれてる~!!
(あまりに首はお見苦しい為、下記の写真は腕のみ)

ちなみに、虫にさされる・かまれる・くわれるは地域によって言い方が違うらしいです034.gif

ハイ!ここで今回のブログの真の目的!

湿潤療法!

皆さんご存知の方も多いはず!

傷や火傷などに対して、従来の消毒液や乾燥させるなどの治療はせずに

「消毒しない」「乾かさない」「水道水で洗う」を用いた療法のことです!

こんな記事も過去に新聞に掲載されています!↓

e0355864_17491534.png

さて!実験!

①オーソウォーターとクリームを塗ってから通に何もせず放置

②オーソウォーターとクリームを塗ってから絆創膏を毎日張り替え

③オーソウォーターとクリームを塗ってから「透明フィルムテープを3日ぐらい放置
(酸素カット)※お風呂に入ってもはがさず、そのまま。

さて皆さん!どれが一番早く治ったと思いますか?

答えは写真で・・・

e0355864_17294545.png

そう!③の透明フィルムテープを3日ぐらい張りっぱなしが一番キレーに治りました049.gif

ちなみに①は写真を撮り忘れましたがいまだにかゆい!!

今回ダニにかまれてものすごくかゆい!かゆい!蚊の100倍ぐらいかゆい!と私は感じました!

そこで所長に相談・・・

033.gif「かゆいよ~かきたいよ~」

034.gif「爪でかくと一時的にはかゆみは収まるが、そこが傷になり炎症が起こるので、さらにかゆみの原因や傷あとになるよ」

033.gif「でも、ど~しよ~かゆい~」

034.gif「タオルでこするか、そこの患部をかくのではなく100回ぐらいこするといいよ」

そこで私は20回くらい患部をこすると収まりました!

ダニにかまれた私と一緒にするのは申し訳ないですが、アトピーの方にもこの方法オススメです!

私も傷跡などが、なかなか治りくい年になってきましたが011.gif

それでも、体の中から皮膚の土台をオーソ21とビタミンAとビタミンCで強化しているため、

シミや傷あとが同年代の人より目立たないとよく言われます!

「からだの中から栄養を入れオーソウォーターやクリームと一緒に湿潤療法をして患部を掻かずにこする」

これで夏の終わりに虫刺されをされた方や軽い切り傷や擦り傷の時はぜひ試してください!




更に詳しくお知りになりたい方は治療所の先生にお尋ねください。

e0355864_18012713.png
END



by sougoutairyoku | 2016-09-07 09:52 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)056.gif

総合体力研究所の看板商品
オーソ21
(Ortho21)に、入っている栄養素を、食事で摂ろうとすると…
いったい何をどれだけ食べて、いくらかかるのか!?003.gif

計算してみました!072.gif


ビタミンA…ほうれん草2株
¥300
ビタミンD…ちりめん194g
¥1300
ビタミンE…落花生360g
¥1300
ビタミンC…レモン19個
¥2620
ビタミンB1…豚もも肉900g
¥1800
ビタミンB2…アボガド9個
¥1200
ビタミンB3…ブロッコリー2.4kg
¥1700
ビタミンB6…バナナ18本
¥1100
葉酸…ほうれん草12株
¥1800
ビタミンB12…牡蠣60個
¥7000
パントテン酸…卵42個
¥1000
ビオチン…牛乳3ℓ
¥600
カルシウム…チーズ30g
¥60
マグネシウム…納豆90g
¥100
…ほうれん草1/2株
¥80
亜鉛…にぼし140g
¥500
マンガン…しじみ160g
¥400
…くるみ50g
¥200
セレン…鶏レバー100g
¥200
クロム…ひじき煮700g
¥700
モリブデン…アーモンド100g
¥300

1日合計=2万3460円

つまり、1ヶ月で
70万3800円

ええ~!?そんなに!?
お給料が足りません!031.gif

例えるなら、浴槽いっぱい分の大量の野菜、お肉、魚…を、毎日食べるなんて無理ですよね。。


e0355864_16391944.png

でも、オーソ21なら
1日6粒
たった160円
で、必要な栄養素を摂ることが出来るんです~!すごい!016.gif


072.gif生命に必須の栄養素は50種類あります072.gif
参考:人間を作る50種類のもの

そのうち
3度の食事では摂れない
ビタミン・ミネラルは21種類
参考:生命に不可欠な21種類のもの

食事で摂るのは難しいので、野菜たっぷり、緑の汁を飲んでいる方も多いのではないでしょうか?

e0355864_16585103.png
その緑の汁には、ビタミン・ミネラル21種類はすべてバランス良く入っていますか?

これが意外と、必要なものが揃っていなかったり、逆に害のあるものが入っていたりするんです…

私もずっと昔は、そんなこと知らなかったので飲んでいました!笑

今は、オーソ21があるのでもちろん必要ありません017.gif072.gif

毎日絶対に必要なものだから、正しい物をなるべく経済的に摂りたいですよね060.gif

詳しくは治療の先生にお尋ねください029.gif


e0355864_17033361.png


END


by sougoutairyoku | 2016-08-24 14:56 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)056.gif

今朝、朝ごはんにお餅を食べてきました。
醤油+砂糖で食べるのが我が家の定番なのですが…ちょっと飽きてきたな~。

そんな話をスタッフ中川にすると、
プロテインきなこで食べたら美味しいよ。」
とのこと。

え!なにそれ~!?005.gif

というわけで、早速作ってみました。

簡単072.gifほんのひと手間で072.gifたんぱく質アップ
プロテインきなこ~

作り方はとっても簡単

① 適量のプロテインタブレットをつぶします。(スプーンなどで簡単につぶせます)
e0355864_16000683.jpg

こんな感じにサラサラになります↓
e0355864_15594737.jpg

② つぶしたプロテインに市販のきな粉とお砂糖を混ぜ合わせます。
それぞれお好みの量で♪
プロテイン1:きなこ3 位がおすすめ072.gif
e0355864_16002331.jpg

③ お餅にまぶして、完成053.gif
e0355864_15592808.jpg
いただきま~す011.gif053.gif

「美味しい!」
「普通のきな粉と変わらへん!」
と、家族にも好評でした003.gif


プロテインを料理に使うアイデアは、
お子さんの食が細くてご飯が食べれず、たんぱく質やブドウ糖がしっかり摂れなくて、困っている子育てママに、以前よりおすすめしてきたものです。

プロテインは、きな粉にプラスする以外にも

●小麦粉+プロテインでうどんの麺を手作りしたり

●コーンスープや味噌汁にプロテインを混ぜたり(お湯に溶けやすいです)

●ホットケーキやクッキー生地に、プロテインを混ぜて焼いたり

●小麦粉+プロテインを、揚げ物の衣として、海老フライや、とんかつに

●カレーやシチューにプロテインを混ぜて煮込んだり
などなど、アレンジは無限です017.gif072.gif

プロテインは、加熱すると吸収率がアップするので、とてもおすすめです049.gif
ほとんど味がしないので、違和感なく美味しく、食べられますよ060.gif

薬局などで市販されているプロテインは「水や牛乳に溶かしてシェイクする味付きの粉末タイプ」が多いです。
毎回溶かして、たっぷり飲むのは大変……042.gif

そこで、総合体力研究所は、手間なく手軽にさっと飲めるように無味のプロテインタブレット(粒)を開発しました。
粒状で、なおかつ消化しやすいように、溶けやすくするのはとても難しく、試行錯誤したと聞いております。

15~20粒で卵一個分のたんぱく質が摂れます。小粒なので飲みやすいです010.gif
風邪をひいたりして喉が腫れて、粒が飲み込みにくい時などは、潰して摂ってもらうこともできます。

私は 毎日の食事で、たんぱく質を摂ることを意識していますが、
たま~に。。忙しくて、朝ご飯がパンだけになってしまったり、今日は卵ちょっとしか食べてない!!
なんて日もあります007.gif

そんな時に、プロテインタブレットを飲んでいます016.gif

皆さんのイメージは、
「プロテイン=筋肉ムキムキのための栄養素」ですか?
それは、違いますよ003.gif

たんぱく質は体の土台作りに、欠かせません072.gif
(体の中の酵素、皮膚、粘膜、骨、筋肉…など 全身の材料です!!)
赤ちゃんからお年寄りまで、皆に必須の栄養素です049.gif

卵、お肉、お魚、をしっかり食べて、プロテインタブレットなどを利用しながら、欠乏しないように意識して摂ってくださいね060.gif



ちなみに昨日は、おでんを食べました053.gif
もちろん卵2個。ちくわも。たんぱく質~チャージ完了!

e0355864_16140044.jpg


e0355864_17481333.png
今日は以上です♪(^○^)

END


by sougoutairyoku | 2016-01-27 15:41 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

みなさん!「まずい!もう一杯!!」と言って飲んでらっしゃるジュースありますよね~

それもいいと思いますが・・・
でもどうせなら「おいしい!もう一杯!」と言いながら栄養いっぱいでおいしいジュースがあれば最高!と思いませんか?

あるんです!あるんです!ニヤリ026.gif

その名も「Optimum-VMパウダー」!!!

食事だけでは不足しているビタミン・ミネラルを20種類を集めました!
赤ちゃんからお年寄りまで、手軽に補給しやすいパウダーです!

e0355864_16541991.jpg


e0355864_17001832.jpg

ん!?知ってるよ!飲んでるよ!と言う方どうやって飲んでますか?
お水にとかしたり・・・とか?
あとは炭酸水・牛乳に溶かしたり、ヨーグルトにかけたり
中には焼酎に混ぜて飲んでるよ!なんて方もいらっしゃるみたいです003.gif

それでも良し!でもさ・ら・に この季節にぴったりの飲み方をご紹介します056.gif

ホットレモンならぬ・・・ホットVM063.gif

でもビタミン・ミネラルって熱で壊れると言いますが人間が飲める程度の温度なら壊れません049.gif


でわ、さっそく作り方を・・・

材料は
●お湯マグカップ1杯分
●Optimum-VMパウダー1袋
●ビタミンC粉末 すっぱいのが好きな方は添付スプーン1杯(VC1000mg)苦手な方はスプーン0~0.5杯(VC500mg)



先にお湯をマグカップに入れて、そこにVMをまぜて・・・


e0355864_17564969.jpg



さらにビタミンC粉末をまぜて・・・


e0355864_17574797.jpg

まぜて・・・まぜて・・・

e0355864_17581080.jpg

できあがり003.gif ホッ053.gifおいしい!
スタッフは仕事の休憩中によく飲んでいます↓
e0355864_17581998.jpg


私は寝る前にオーソオリゴを1袋プラスして飲んでいます037.gif

e0355864_17571856.jpg


体の調子が悪くどうしても白いご飯が食べられない時はここに市販のブドウ糖をまぜて飲んでもOKです018.gif

ぜひお試しください!

商品の事を更に詳しくお知りになりたい方は治療所の先生にお尋ねください。

e0355864_18012713.png
END


by sougoutairyoku | 2016-01-21 14:42 | ●おすすめ商品・活用術

ビタミンC粉 活用法!

こんにちは!スタッフ中川です(ー_ー)!!

みなさん ビタミンC は取れていますか!?

食事では1日たったの50mg程度しか取れていません007.gif
でも人間に必要なビタミンCは世界では健康の為に最低でも400mg
必要と言われています!!

ビタミンCの働きを上げるとキリがない程あります。
そこでスタッフが日頃どのようにビタミンCを生活に
取り入れてるかご紹介します053.gif

まずは「 Ortho-C(オーソC)」これはビタミンCの粒タイプです。
どこにでも持ち運びできて便利ですし、
ノドが痛い時はなめたりもします028.gif

次に「ビタミンC 粉」粉タイプです。
粒に比べるとお値段も断然 オ・ト・ク!
しか~し!すっぱいとのお声もチラホラ008.gif

そこで緊急!「ビタミンC 粉」活用法ご紹介
まずはスタッフにも大人気!

ビタミンC ポン酢

材料はこちら↓ 醤油(だし醤油)とビタミンC粉

e0355864_14393494.png

作り方は・・・
①お好きな醤油(だし醤油)をご用意ください

e0355864_14385477.png


②ビタミンCをお好みにあわせていれます
(私はすっぱめが好きなのでドバァーっと!)

e0355864_14391512.png

③まぜまぜ039.gif

以上!カンタン♪
これはお肉につけて食べたり、から揚げにかけたり
ポン酢を普段使うものにはなんでもOK!
おいし~!!とくにお肉には市販のポン酢よりも合いますよ049.gif
どうぞお試しあれ!

実はまだまだ活用法ございます!
また、ご紹介しますね034.gif


e0355864_18012713.png

END



by sougoutairyoku | 2015-08-25 15:19 | ●おすすめ商品・活用術

こんにちは
スタッフの岡田です(^○^)

N先生にいただきました こちら!

e0355864_17413223.jpg

口臭チェッカー!


こんなのがあるんですね!
スタッフみんな 興味津々005.gif005.gif005.gif

今日はこの口臭チェッカーを使って、
エチケットタブレットの消臭効果を実験してみたいと思います。

→エチケットタブレットについて詳しくはこちら
→ご愛用のお客様の声はこちら

では、
前日に餃子を食べた強者スタッフ(匿名希望)
の口臭をチェック!

フー―――ッ!

e0355864_17413543.jpg

結果は、レベル4
(4段階中)

説明書によると
「ベリーバッドな状態」らしいです。

ベリーバッド・・・恐るべしニンニク 033.gif

では、エチケットを 1粒 舐めてみます。

1時間後・・・059.gif

いざ実験!


フー―――ッ!

e0355864_17414995.jpg

なんとレベルゼロに!
口臭は消えました!

エチケットタブレットありがとう!
これで爽やかに前を向いて歩けます016.gif

エチケットタブレットに配合されている
柿渋パンシルPS-Mは、

ニンニク臭(アリルメルカプタン)だけではなく、
アンモニア臭
腐ったタマネギ臭(メチルカプタン)
腐った卵臭(硫化水素)を、

化学的に消臭します。

やはり、エチケットタブレットの実力はなかなかのものであります003.gif

以上、総合体力研究所からお届けしました(^○^)060.gif

e0355864_17481333.png
END


by sougoutairyoku | 2015-08-24 17:58 | ●おすすめ商品・活用術