新商品のご紹介!!

こんにちは!!スタッフ中川です(ー_ー)!!

今回は、6月24日新発売の商品をご紹介します!

総合体力研究所が、この度オーソシリーズより石鹸を新発売します。

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える。

毎日全身つかえる素地からこだわり抜いて作った天然素材の石鹸として開発しました。


「天然素材で、やさしく洗ったあとはしっとり」

今回、新発売の石鹸は枠練法を用いて手作りでつくられた石鹸です。

素地のおよそ50%が保湿成分で出来ており、

じっくりと時間をかけて釜で焚いたあと、

型に取り、約60日間自然乾燥させ、

一つ一つ丁寧に手で磨く作業を繰り返して完成させます。

ラウリン酸をカットした低刺激の石鹸なので、

お肌に必要な成分を保ちながらやさしく洗うことができます。



巷に流通している石鹸はラウリン酸と言う脂肪酸で

たくさん泡を立てて人間にとって必要な皮脂まで奪ってしまいます。

そこで、総合体力研究所の石鹸は、このラウリン酸を使っていません。

石鹸を作る為に最低限必要な天然素材だけを配合し、

ほんとうに純粋なせっけんを作りました。

e0355864_15400140.jpg


「Ortho-Soap(オーソソープ)」100g 

オーソには正しいなどの意味があります。

オーソソープでお肌に必要な成分を残しながら、皮膚についた汚れや化学物質を洗い流し

オーソウォーターで角質層に栄養と水分を補給し、

オーソクリームで油膜により外的ダメージからバリア層をつくり、しっかりと保湿します。

ぜひオーソウォーター・オーソクリームとセットでお使いください。

参照
お肌にビタミン足りてますか?~秋冬・乾燥対策~

END


by sougoutairyoku | 2016-06-22 17:25 | ●オーソウォーター・クリーム・ソープ