インフルエンザ

こんにちは♪
スタッフの上杉です。

急に寒くなり 鼻水ズルズル 風邪 アレルギー くしゃみなど
この時期あちこちで 体調を壊されているかたを耳にします。

これから より 寒くなりますので、体調管理をして、インフルエンザ 風邪予防は必須ですよね!!
e0355864_11481693.png

何か 対策されていますか?

そして、そろそろこれくらいの時期から インフルエンザワクチンを毎年すすめられると思います。

インフルエンザ こわい~~007.gif!!!

毎年ワクチンを打っているのにインフルエンザにかかる~

ってかた。なんでだと思いますか?

そんなかたに 簡単にインフルエンザについて
説明したいと思います(*^^)/

e0355864_15033802.png
END

by sougoutairyoku | 2015-12-02 18:24 | ●インフルエンザ・風邪